コントミン12.5

ジプレキササディス2.5の代替薬。コントミン12.5。こんな古い薬が今現在も、投与されているって、精神科だけじゃないか?


これで、対人恐怖感、緊張感が緩和されればと思い、服用して3日目。飲み心地、少しソワソワ感があるものの、他に何も変化が無い。少しはまったりしただろうか。かといって、ベンゾジアピン系の比では無い。


まだ、服用して日が浅いが、効果的な薬かどうか判断がつかない。


統合失調症に適応がある薬が、不安、緊張、抑うつにも効くって、そういうことがあるのか。結局、何に投与しても、まあいいじゃないかってなるよな。


ジプレキササディスでもそうだが、薬の効く機序なんて全部分かってないから、一定期間飲んでみないと分からないんだろうね。

×

非ログインユーザーとして返信する